いよいよ引越し!!


人生で初めて!!


引越しするお家

時期、

を誰にも相談せずに、

全部自分だけで決めた。



柊杜には←年長さんだけど😊

お家を一緒に観に連れて行って、聞いたよ!


ここどう思う??って



ママは??

ママはいーの??って。


柊杜は気に入ったよ!とは言ってくれたから、

その一言で、


良かった!!


ここにしよ!!って

迷いはなくなったよ😊



今まで、誰かしらに相談していた。


だけど今回は、

本当に初めて自分だけで決めた引越しとお家。



本当に平気かな、、、

←運気とかをちょっと気にする私😂笑。


でもさ!

自分が(一応息子も!)気に入ったんだったら、

それが一番だよね??



下降していくだけ!って言われて😓

その言葉が心に残り😭😭😭



違うよね??

自分が気に入って、

ここに住みたい!!その気持ちがあれば

頑張れるよね👍👍👍




ちょっとの言葉で気持ちが左右されてしまう

弱い自分💦💦

←そんな自分を


弱虫やーい!!って懲らしめてやりたい‼️

←夏目漱石、坊っちゃん。😅笑。





で、、、、


間取りは理想😊👏👏👏

間取りの方角も問題なしだた😊


リビングはゆとりがあるところが好きだから😊


それと、景色が気に入って😊




この景色観たら分かるかな??


この景色って事は、


坂を登る〜😂😂😂


車だからいーものの、

柊杜は通学は歩き〜😂😂😂



足腰間違いなく鍛えられるね🤣👏👏👏


頑張れー柊杜🤣‼️‼️



引越しの実感が湧かない、、、


そして

引越し片付けは終わらない、、、


多分段ボール100個くらいの気がするよ😓💦


恐らく、引越し準備終わらず

睡眠取れないやつだな😂😂😂

って言うか、自業自得‼️‼️


集中出来ずに、ダラダラしながら

引越し準備してたから😂💦笑。にゃはは。



眠過ぎ😓