こんにちは!


引越し準備、終わる気がしない!!


大丈夫かな、、、😂苦笑。


最悪、とりあえず段ボールに詰め込むしかないな😂💦💦。




最近、悩み事が多過ぎる!!


引越し準備まで、

手が回らない程、悩んでいる、、、


どの選択が正解なのか??

分からないけど、


前に進むしかないのは確かだよ💦💦



私の頑張る源。


柊杜(しゅうと)🤣🤣🤣笑


柊杜と一緒の時間が何より癒される!!

もちろん叱った時はモヤモヤ半端ないけど🤣



自分の子どもは本当宝物です。


だからこそ、選択が難しい、、、

息子にとってどの環境がいいのか、、、



そんな悩みをずっと抱えながら、

息子を観たら、、、




えー!!


なんで顎に?!🤣🤣🤣🤣



いつも定番は、口の横なのに!!



顎にくっ付けてるのは

初めて観たよー🤣🤣🤣笑




な!!


ご飯粒!!

またいるじゃん🤣😂🤣




私が写真を撮ると、



あ!!やばい!!と気付き、


慌てて‼️‼️





お口の周りを触り出し!!



顔を拭きながら、

顔を隠す🤣🤣🤣






私が

「取れたよ!!」


って言ったら、


嬉しくなって🤣🤣🤣笑






本当癒される!!


2人で爆笑🤣笑。




そして、私はまた、

この子にとって何が1番良い選択になるのか、、

モヤモヤ悩む😂😂😂



息子の人生だから、

私がどうにかする事は出来ないけれど、


親は良い環境を作ってあげる事が大切だと

私は思っている、、、



そこからは、

自分次第だから😊👍



ママは苦しいけど、

頑張るよ!!


なんとかなる!!

いや、なんとかしないとね👍👍👍



ではみなさん、

素敵な週末をお過ごしください✨✨