こんばんは😊


今日も一日お疲れ様でした😊




息子とゆっくりお風呂タイム😊


今日は、息子はプールでした😊←まだ泳げないよ!


サッカーはお休みなので、

お家に17時過ぎに着きました😊👏👏


慌ただしい日常から解放される水曜日👍

のんびり出来るから好き😊




毎朝お弁当作りから始まる一日。


と言っても、私は、息子の分だけ😊


毎朝

お弁当を

家族分作るママは本当に凄い‼️



月曜日〜金曜日のお弁当作り。


年長さんだから、

基本好きな物しかお弁当に入れていない😂


だから、味付けを変えながら!

くらいしか変化ないかな💦



あとは、柊杜(しゅうと)の

リクエストに従う😂笑



1週間で全く同じ内容になったりもあるよ!!笑


こーゆー風に!!💦💦😆笑


↓↓↓







柊が大好きなメニュー。


・ステーキ←必ず国産。


・バターポー。←ジャガイモをチンして、

ステーキを焼いたフライパンで

肉汁とバターで炒めるだけ😅

味付けは、お塩。



・トマトとモッツァレラは、

お塩だけ。オリーブオイルはお弁当だからしない😊

バジルもいない。笑



基本デザートは果物だけど、

柊がいらない、言ったらなし。



私はキャラ弁とかが作れず😂

しかも

可愛く作る

アイデアが浮かばない😂😅苦笑。


息子で良かった😂👏👏笑

と思う瞬間です😂


女の子だったら、ちょっと可哀想だもんね🤣。




だけど、だけど‼️‼️


味には自信あり🤣👍きゃっ🤣笑。



明日は、ハンバーグメインのお弁当にしよ😊👍


毎日毎日、お肉なんです😅