本日もご訪問くださりありがとうございます。
全瞬間ドラマティックにゆこう!
ドラマティックピラティス ミストレスのなみわんです。

急に寒くなってきましたが皆様体調良くキープされてますでしょうか?
私は寝るときに首回りにタオルを巻いて温めてて寝ております。

さて、寒くなってくるとランニングなど始める方も増えてきます。ランニングのイメージというと長く走る、息が苦しい、つらい、横っ腹が痛い…などなかなか簡単ではないイメージはないでしょうか!

本日テレビを見ていましたらランニングは長くはしらなくてもよいそうです。
そして継続が大切ということでした。

具体的には
三歩ランニング!
左右三歩だけ走る!
息が上がらない程度

タイミングは
会社や目的に着く前になど決めて
慣れてきたら距離を伸ばす。

これでしたら
何かのついでに始められそうです。

ポイントは
小さく、
タイミングを決めて継続する


上手に良い習慣を継続してゆきましょう。

そして本日も美しく、ドラマティックに参りましょう。
よい一日になりますように!


ピラティスやダイエットなど中心に、

人生を美しくドラマティックに粋るためのツボとコツや自身のエピソードを公開しております。

毎日配信しておりますのでもし気に入ったらいいねと読者登録をお願いします。