はじめまして。ナミーニョです。(^_^;)


ブログってどんな感じなのかな・・・というただの好奇心から始めてしまいました。


自分は、現在沖縄県在住です!


上陸してちょうど3ヶ月、なかなか慣れない・・・というのが本当のとこ。


お世話になっている飲み屋さんとそのお店の常連さんに支えられて、


なんとか沖縄ライフを過ごしているかんじです。




せっかくですので、ないちゃーからみた沖縄の素晴らしいとこを紹介させてもらおうと


考えております。


今日はこのへんで・・・。



これから、ドライブしながらいいとこ探してきま~すにひひ