手帳 | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。

ぴーちゃんからお小遣いをもらったので

自分のお買いものを少し



去年はグレーのダッフルを買ってヘビロテしたので

今年はネイビーに。

チビには 丈短めのダッフルがバランスとれて◎ 


でも、一見後姿は 小学生 ・・ 危うい




来年の手帳*

これ、ファミリータイプってやつで、中身書きやすいよ~ おススメ。


ことりのにっき。




いーっつも、ほぼ毎年

お決まりの三日坊主で終わる意味のない手帳。


今回は可愛いシールと、消せるペンを買ったので

ずぼらな私でも珍しく 手帳を可愛くデコってみたりして 書いてるよ 笑




ことりのにっき。




子供たちの行事や予定に合わせて

シール貼ってみたり。 ね、かわいいでしょー


半分は子供たちに取られたけど^^;

息子たち、マイシール帳持参


3ヶ月後、 続いているでしょか。 はて。