冷蔵庫  サプライズ | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし

昨日冷蔵庫、ようやく買いました(*^▽^*)

シャキッと野菜  べジータ♡


ママ思いの東芝さんのです。

6日に届くの楽しみ(^-^)/



そしてそして・・・・!!!昨夜、

めちゃくちゃ嬉しいサプライズが!





電気屋さんで、冷蔵庫と一緒にカメラも見ました。

デジイチにカビが生えて、修理に数万円もかかるので買い替えを考えていたころだったので。


でも、冷蔵庫買っちゃったし、散財した我が家にはカメラを買う余裕なんてどこにもありませんでした。

カメラのキタムラでもパパが見たいというので下見。


もちろん、買えないね~来春くらいに買えたらいいね~なんて帰りました。


夕方、帰ってからすぐに遊びに行ってくると言って出て行った旦那。

スキあらば、出かけて遊びに行く旦那に私は毎度のことながらイライライライラ・・・・


10時くらいに帰ってきてから「おこずかい全部使っちゃったから(スロットで)5000円ちょーだい」

聞き捨てならぬ言葉が!(怒)


そこから私の猛反撃。

舌打ちをしてから、眉間にしわ。 5分くらい文句言ってやりましたよ。


気が済んだからもー寝よーと思って布団へ。

玄関の鍵閉めてないと思って、玄関に行くと、茶色の紙袋が端っこに置いてあり・・・???

なんだろ?とおもってチラ見。


OLYMPUSの文字・・・・ !!!!



見ちゃいけないものを見た?!と一瞬で見なかったふりをして、混乱しながら布団へ潜り込み、知らんふりをする私。


すると、物音に気づいたのかお風呂場から「何かみた?」とニヤニヤしている旦那。


お風呂からあがってきた旦那が、「さっき見たでしょー」と言いながら

「誕生日プレゼント」 と言って茶色い袋を渡してくれました。


もうびっくりして、嬉しすぎて、えー!?と何度も言ってしまった^^;


全然予想もしていなかったし、そんなそぶりも見せなかったから、ただただビックリしました。


まさか、遊びに行ったのは嘘でカメラを買いに行っていたなんて思いもしなかったから、散々文句言ってしまったので、そこは素直に謝る^^;


カメラはOLYMPUSのE-PL3です。 かわいいホワイト♡

Wレンズキットなので、週末の運動会にも使える(≡^∇^≡)


普段はイライラすることも多くて、9割私が一方的に文句を言ってますが、

こういう時に、本当にサプライズをしてくれる彼に、、、、本物の愛を感じましたーヾ(@°▽°@)ノ

ハイーのろけゴメンо(ж>▽<)y ☆


ありがとう、大切にします。