断捨離 | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし

頑張ってますよー!

必要なもの以外持たない、シンプルな暮らし。

着実に整理しています。


ものが減ると、何が必要で何が無駄か見えてくる。

お金の使い方も変わってきた。

安物買いの銭失いにならないように!

品質のよい気に入ったものを選ぼう(^ー^)

ビフォーアフターをのせようと毎回思うんだけど、いつも片付けスイッチが入るのが突発過ぎて、気づくと写真撮り忘れf(^_^;

夕べはバック類を選別。
7個くらいあったのが、ショルダー2個、リュック1つ、のみになりました(*^^*)


もう絶対使わないのにタンスにしまってあった。

さっぱりした(^.^)


引き続き断捨離継続します!





Android携帯からの投稿