秋葉原 | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし



ことりのにっき。 ことりのにっき。

旅行の初日
お兄ちゃんの希望で東京タワーに行った。

久しぶりの東京タワー^^
スカイツリーも見えました。 

次はそっちに行けるかな?


+++


そのあとは秋葉原へ

AKB劇場へ☆
うちのメンズたちけっこう面食いで~(^^ゞ

ちなみに、

ぱぱちゃんは

高城あきちゃん推しです

公演は見てないよ。
現場まで入って行っただけ。

メイドカフェも初体験。
萌え萌えキュンキュン♪
ミックスジュースを一緒におまじないかけて~(笑

私、子供たちにキレ気味で
萌え萌えどころじゃなかったので
パパちゃんが頑張ってくれました(爆)

あとでいっぱい褒めてあげたヽ(゚◇゚ )ノ

秋葉原、最高☆