私の6月 | なみのおとのブログ

なみのおとのブログ

歌手・三浦奈美子のブログです。
日々の活動や出演情報、演奏した曲の解説を掲載しています。

あっと言う間に、6月も半ばを過ぎてしまいました。
今年も、元気に誕生日を迎えることができました。
有難い!!!

誕生月に何をしているかと言えば、
6月30日のコンサートのために、
準備を着々と進めております。

「誕生日に、毎年コンサートをやろう」と、
20代のある時、急に心に誓い、
30歳を機会に始めた「なみのおとコンサート」。
途中、心がくじけたり、コロナの時期があったり、
ご無沙汰していた時もありましたが、
今年もやらせて頂くことになりました。
これも力を貸してくださる方々のおかげ。
有難い!!

今回も、愉快な音楽とおしゃべりで、
皆様に楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。