今年はRadyセールやらないとのことだったので、目星つけてたものを購入しようと思ってお買い物に行ってきました

6着試着して結局ワンピース1着だけ購入しました

試着を待ってる間にショップのお姉さんと話してたらお店に武藤静香ちゃんが来ていてビックリ

お顔が小さくて細くてスタイルがとてもよくて見とれてしまいました


ずっと見とれていたらこちらに気づいてくれて写真を一緒にとってくれました


静香ちゃんとっても優しくて、お店あとにするときも私に深くお辞儀をしてくれてファンやお買い物にきたお客さんを大切にしてくれていることがすごい伝わりました

静香ちゃんがショップのお姉さんたちと一緒に写真撮ってるところまで撮ってしまいました


ちなみに、静香ちゃんが今日来てるワンピースおそろで欲しかったけど、お店になくてオススメのワンピースを教えてくれたのでそちらを購入しました


このワンピースは思い出の1枚になったので大切に着ようと思います


美容のこと
大好きなRadyのことなどを書いていきます