今日は約3ヶ月ぶりに美容院へにっこり


体調も悪くないし、大丈夫だと思って当日予約して行ってきました。


最近はワイパックスを飲んで行けば殆どしんどくなることもなかったので、安心してました。


なのに、今日は美容院到着するなり、嫌な予感…


ワイパックス3錠も飲んで、ブスコパンも2錠飲んでるのに、発作が起きてとにかくしんどいネガティブ


パニックの発作が出ててしんどいですと言おうかなと思ったけど、言ったところでキリのいいところで辞めて帰ることになるし…


発作を飲み込んでしまおうとがんばったけど、30分経ってもしんどい…


ケープが暑くてたまらないような気がして…


結局、大丈夫かなと思えたのは

カラー剤を落とす前のシャンプー直前でした。


本当はこのシャンプーが息苦しくなりそうで怖かったのですが、ギリギリで体調が持ち直して良かったです真顔


今日はなんでこんなに発作が出てしんどかったんだろう…

雨だから

他にお客さんがいて賑やかだったから

(普段はマンツーマンなことが多い)

最近、過敏性腸症候群の症状が酷く、朝からぎゅるぎゅる、痛くなっても少量しかでないし、お腹下してるからトイレまで大急ぎ


なのが原因かなぁ

今日もトイレのこと考えて落ち着かなかったし


前回は確かトイレの心配はなかったんですよね。


パニック障害、難しいです驚き