今日は以前の記事と同じように娘の迎えに行ってきました。同じ条件だけど、今日は大丈夫かも、頓服なしで行ってみようかなと思い、なしで行きました。万一の為の頓服とお茶はすぐ出せるようにして。結果、全然大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート


あの時は絶望して、昨年度はそれ以降利用してなかったほど…。中々利用しないという状況では回らなくなって今年度から利用再開してますが、頓服飲まずに行ける日がくるなんてキラキラ


多分、その日の体調などもあるので次回も必ず大丈夫とはいかないと思いますが、そんな日が増えるといいなぁと思います気づき


ただ、過敏性の方は絶不調で…

今日は娘をバス停に送るのに、家を出る直前になんだかお腹が…

でも間に合わないしと気づかないふりして家を出たら、マンションのエントランスでもうダメだ!となってしまいガーン

幸い、エントランスにトイレがあるので娘を待たせてトイレに篭りました魂

早くしないと間に合わない…でもお腹も痛いし、ゆるい…


なんとか切り上げて、猛ダッシュでバス停まで向かいましたダッシュダッシュダッシュ


もう勘弁して欲しい…

月曜日は娘の面談の時に腹痛が始まり、その時はブスコパンもワイパックスも飲んでたのにタラー

喉元まで「トイレ貸して下さい」と出かけましたが、色んなところに気を散らして耐えましたアセアセ

別にトイレ借りたらいいんですけどね。


夜飲む過敏性の薬は飲み続けると便秘になるので難しいですネガティブ