今日は明け方、パート先で皿の枚数を数える夢で目が覚めました驚き


皿の数って⁈と思われるかもしれませんが、これが結構重要で、皆んなが理解するのに1番苦戦する業務なんです…ネガティブ


行く前に何度も復習し、皿の枚数を計算しやすいようにメモも作り挑みましたダッシュ


今日のおかずは簡単だったので、(メニューによって難易度が変わります)大丈夫だと思って、割と自信もありました!


もちろん、自分だけじゃなく先輩方にトリプルチェックもお願いしました!


でも間違ってました…ガーン


間違っていても、予備で取っているおかずを追加で盛り付けて提供すれば済むんですが、やはりお皿の枚数のカウントを理解できていないのか…と落ち込みましたタラー


こんな簡単な日に間違えるとは…


しかも、何で間違えてたのか、どこの計算がくるったのか分からないのがまた問題笑い


次こそリベンジしよう!!


今日はリボトリール増量後、初めてワイパックス3錠にしました。

やっぱりパニック発作が出てしんどいからです。


今日は行くまではソワソワしましたが、行ってしまえば大丈夫でした電球


その代わり、副作用もあり仕事終わったらヘトヘト…


いつもは帰宅してから子供が帰って来るまで少し昼寝できるのですが、今日は娘の歯科受診のため、主人が休みを取っていて家におり、昼寝もできず、そのまま歯医者さんに行かないといけなくて…


歯医者さんでぎゃん泣きの娘を宥めながら帰宅し、夕飯の支度…フラフラでした魂


幸い、後片付けと娘のお風呂は主人にお願いできたので、このまま寝たいと思いますzzz