今日はだいぶ前から予定されていた、

娘の療育園の元クラスメイトのママ達とのランチ会でした花


昨日からずっと仕事の予期不安があって、

今日も朝から喉が詰まり弱目のパニック発作がずっと出ていました…


11時集合だったので、割とゆっくりでき、その間ずっと息苦しさやザワザワ感…

眠気も感じたので15分ほど寝ました


ランチ会、楽しみなのにそれでもパニック発作は起こるので、ワイパックス2錠飲んで行きましたダッシュ


卒業前にあったランチ会では、大丈夫かなと2錠で行ったら店前でバクバクしてきて追加で1錠飲んだ記憶があるので、その時に比べたら1歩進歩です!!


ランチは美味しいし、卒業以来かなり久しぶりに集まったので色んな話で盛り上がれて楽しいキラキラ

最初、少し緊張してましたが、徐々に大丈夫になってきました…


と思ってたら、ランチ食べ終わって暫くして、スイーツ食べようとなったんですスイーツ


そこから、少しソワソワ…

ケーキを食べてる最中、ザワザワして息苦しく、ここにいたくない感じに襲われてしまいました泣


いざとなれば、トイレに行けばいい!と思いながら静かにパニックが過ぎるのを待ちました…


何でも物事の初めに緊張してパニックを起こすのはよくあるのですが、落ち着いてからまた再びパニックが出てくるというパターンが今まであまりなかったので焦りましたガーン


明日は仕事気づき

予期不安はなしで、緊張もなしで頑張って来れますように流れ星