どうも先週木曜日の仕事の時のパニック発作が尾を引いてますネガティブ


辛い…


最初の15分位だったと思うけど、

それがまたなるんじゃないかと怖くて仕方ない…


シフトでお会いしてない方と今後ペアで入って教えてもらわないといけないので、どんな方なのか…とか


酷いパニック発作が起きて帰る事態になってしまったら…とか


1ヶ月後、一人立ちしてシフト1人で入った時にパニック発作が起きたら〜以下同文…とか


昨日は主人に誘われて乗り気じゃなかったけど梅田に買い物に行ったり、娘の療育に行ったり、息子の自然学校のお迎えに行ったりして、忙しくしてたので、そこまで酷くなかったのですが、今日は暇なのもあり、朝からそれで寝込んでます真顔


WEST.のドームLIVEが7月にあります


日程的には行けます


息子は、この前の横アリのLIVEかなり退屈そうでしたが、ドームLIVEがあると言ったら、着いて来てくれると言ってます


一度、申し込みました…


でも、怖い…


アリーナよりドームの方が人が多い…

アリーナはそこまで抵抗はないのに、ドームは怖い…


怖いと思いながらチケット2人分(約2万円)…


Blu-ray出たら買った方がいいんじゃない?

やっぱり、見やすいし…


まだ当選もしてないのに、予期不安が凄くて、結局申し込みキャンセルしました…


期限は15日…


もう一度申し込むか…


全ての予期不安を気合いでぶっとばし、もっと強くなりたい!!