今日は仕事2日目でした花


1日目は職場到着時に若干発作になったものの、その後4時間全く平気だったのですが…


今日はとにかく朝から緊張タラー


職場到着して、着替え中も喉が詰まり…

仕事始める前のフード(食品を扱うので髪の毛が入らないようにする為の帽子)を顎の下で止めるだけで締め付けられてるような苦しさ…


マスクも息苦しい…


私のことをどう教えるか社員さんとパートの先輩で話されてる声が聞こえてるだけで、動悸、震え…(別に嫌な感じではないです。実際とても丁寧に教えて頂きました。)


厨房に入ったら、何したらいいか…と思ったら息苦しさ、しゃがみこんでしまいそうなしんどさ、「今パニック発作きてます!」と言いたくなるような衝動で、かなり辛かったです魂


これでも、ワイパックス3錠飲み、ブスコパンも飲んでいきました。


食器洗いをしてと言われて、単純作業だから大丈夫かと思いましたが、息苦しい…どうにかなってしまうんじゃないかと思いましたが、徐々に落ち着いてピークは脱しましたあしあと


それでも、4時間楽な気持ちになる瞬間はほとんどなく、ずっと胸の辺りが苦しい感じがして…

初日が平気だったので、自分でもここまでしんどくなるなんて驚きでしたアセアセ


パニックとは別に単純に身体も疲れたし…


もう行きたくないとはそこまで思ってないです。

教えてもらった手間を無駄にしたくない。

自分でお金を稼ぎたい。

ただ、もう少しリラックスして仕事できたら、気楽に仕事に迎えたらと思ってしまいます。

もちろん、仕事へのプロ意識と食事を取り扱う緊張感は別です。


今週習ったことは1番簡単な担当だそう…

来月中旬には1人で切り盛りしないといけないそうで…(想定外。もっと何人もいるものだと思ってました。)最後の1時間は完全1人で片付け。


早く慣れなきゃと思う気持ちと、焦ったらパニック良くないからドンと構えて行きたい気持ちと色々複雑ですもやもや


もう少し頑張りますダッシュ