GW前半は比較的のんびりでしたが、

後半は旅行に行ってきました花


先ずは初日、新幹線に乗って横浜へ

横浜アリーナで行われたWEST.のLIVEへ行ってきました!!


今回も家族4人で向かい、LIVEには息子と私。

娘と夫はラーメン博物館に行ったり、ランチしたりとLIVE中は時間を潰してくれました。


出発前にワイパックス3錠とブスコパンを飲んで行きました。


新大阪は凄い人で、トイレの行列もありえない長さでしたが、新幹線に乗ってしまえば、全席指定なので混んでるのは関係なく、前回なにわ男子のLIVEで新幹線は乗っているので、今回も大丈夫でしたキラキラ


ただ、LIVEは今までパニック的な座席運に恵まれていましたが(端の席とか)今回はど真ん中…

開演前に少ししんどくなり、ワイパックスを追加で2錠飲みましたアセアセ


でも、息子がいてくれて、待ち時間にしりとりしたり気を紛らわせてくれたので助かりました気づき


LIVEはスタンド席だったんですが、最後アンコールでトロッコに乗って近くまで来てくれて、多分のんちゃんの視界にちゃんと私も入ったと思うと嬉しいですラブラブフッと笑った顔が見えて最高でしたピンクハート息子はなんと、流星にピースしてもらえたらしく、羨ましいブルーハーツこういうことがあると、一気に流星も推してしまいそうブルーハート




そして、LIVE後は翌日の予定の為、千葉に住んでいる妹の家へ在来線で1時間ダッシュ


もう、その頃には特急だとか普通だとか全然気にならずに平常心で電車に乗れていました。

多分、LIVE直前で飲んだ頓服の効果もあったのかな。


妹の家に着いて、妹の用意してくれた料理を頂いたり、子供たち同士楽しそうに遊んだりして1日目は終了しましたニコニコ飛び出すハート