昨日は娘のリハビリへ花


気分も良かったのでワイパックスなしで!


車の運転もリハビリの見学も全くしんどくなく嬉しかったですキラキラ


娘も時々怒りながらもしっかりリハビリでき、最初の泣き続けていた頃とは比べ物にならないぐらい、リハビリらしいリハビリを受けられるようになったんだなぁと成長を感じましたルンルン


娘を園に送り出したあとはAEONに行き、娘の新生活に必要そうな雑貨を何点か購入していい気分で1日過ごせました気づき


今日は娘の園のママ達とのブランチ会!!

体調不良などで来られなかったママさんもいて残念でしたが、私は行ってこれましたあしあと


年度初めはあんなにも怖くて、行けなくて、辛い思いも悔しい思いもしましたが、皆さんが優しい方ばかりなのが大きく、こんな私でも参加できるようになりましたニコニコ飛び出すハート


行くまでは、ワイパックスなしでも行けそう〜

なんて思ってましたが、会場が近づくにつれて不安に…


駅で、やっぱり飲んどこうとワイパックス2錠


電車から降りて店に近づくと更に不安と緊張が…

これはやばいかも…とワイパックス1錠追加しました無気力


店内には先に2人来ていて、和やかな雰囲気だったのですが、店内が暖房でめちゃくちゃ暑くて、のぼせそうアセアセ


パニックになってから最近この暖房の暑さが苦手になりましたタラー息がしづらい感じになります。


やっぱりワイパックス3錠飲んでて正解ガーン

というくらい、途中何度か倒れそうになる感覚や逃げたくなる感覚があり、その場に馴染むのに30分くらいかかった気がしますダッシュ


でも、色々話せたし、行って良かったグッ

今日でお別れのママもいたし。

気の利くママからプチギフトも頂いてしまい、私は何も用意してない〜魂が抜ける


こういう、もうお会いできない方にはどうお返ししたらいいのかなぁ〜普通に有り難く使わせてもらったらいいのかな花


しんどいながらも、楽しいひと時だったのですが、娘の園から電話が…


朝、バスで寝てしまって、抱っこでバスから降ろしてもらって、暫くボーッとしてると思ったら、いきなり嘔吐…


その後も様子を見てもらっていたのですが、何も飲まず食わずなのに胃液を2回も吐いたということで、タクシーで送ってもらい早退してきましたオエー


自宅でも一度胃液を吐いて、その後すぐ寝てしまい、熱はないけどしんどいんだろうな…


夫が帰ってきたら夕方の診察に行ってこようと思います予防