今日は朝から娘のリハビリでしたにっこり


う〜ん…イリボーを飲み始めて3日


今朝は何のストレスか分かりませんが…

やっぱりリハビリがストレスなのか?

朝から4回もトイレへ行って、2〜4回目はお腹を下す下す…ネガティブ


その後も何だかモヤモヤお腹が痛い気がするといった感じでした。


今日もワイパックスはなしにチャレンジ!!

運転もリハビリも全く問題なく過ごせました。

ただ、やっぱりちょっとワイパックスが飲みたくなることが何度かありましたダッシュ


お腹の方はブスコパンという頓服を飲んで行きました。飲んで暫くしてもお腹下してたので、効いてるのかどうかなんですけど、無事リハビリに行ってこれたので良かったです。


明日は親子遠足あしあと

皆んなと一緒にバスで移動できたらめっちゃ楽なのに、今の状況では難しいので車で皆んなの後をついて行きます。


それでも、行事に不参加にするんじゃなく、頑張って行ってる私、偉い!!と奮い立たせて頑張ってきます気づき