今日は3週間振りの心療内科受診日花


ワイパックス飲んで行かなきゃ!と思いましたが、あれ?別にしんどくないのに飲む必要なくない…薬は常備してるし、しんどくなったら呑めばいいよね真顔


と、思い直してワイパックスなしで行きました。

リボトリールは飲んでるので、ワイパックス飲んだ状況とさほど変わらないのかもしれないですが、頓服なしで行けたのが少し嬉しいですニコニコ


でも、電車にブレーキがかかる度、ドキッ‼️としました驚き緊急停止かも!閉じ込められる!って勝手に脳が思ってるんだと思います。


病院では、最近お腹を下し続けてることを相談。酷い時は1日5回もトイレへ駆け込み、自宅なのに間に合わないよくな急激な下痢もあったと伝えました。


元々この病院にかかった始めは、過敏性腸症候群があったので、当時飲んでたイリボーを毎晩飲む事になりました。

過敏性は暫く治っていた…というか、パニックの過呼吸の方が酷くなってそれどころじゃなくなってたのですが、また復活です。

その分、パニックが落ち着いてくれたらいいのですが…昇天


ルイボスティーを飲むとお腹を下す人もいるとネットで見たので、最近飲んでるのでそのせいもありますかね…と聞いたらそんなことないと一蹴されましたネガティブ


イリボーでお腹下すのは落ち着いたらいいな


いよいよ、娘が療育園を卒園しますキラキラ

小学校もバス通園だけど、今の園のバスは卒園式が最後。お子さんと一緒にご両親もバスで来て下さいとお便りに書いてありました!

1年間頑張った娘と私も一緒にバスで行きたい気づき

その為に、お腹の調子を整えたいと思います。

でも、万一体調不良になったらマイカーや途中下車の選択も忘れずに、自分を追い込まずにいきたいと思いますグッ