美容院へ行ってきました花

染めてる髪の地毛が2〜3㎝出てたので


ここ最近、ずっとお腹を下していて、一度、車の運転中にもギューーーーっと痛くなって、本当にこのまま失敗するかも!と焦ったけど何とか大丈夫だったということがありました。


なので、美容院に行くにはパニックだけじゃなくお腹の不安もある。


今日は少し下して3回ほどトイレに行ったものの、そこまで酷くなかったので、天気も良かったし、美容院行くなら今かも‼️と思いましたにっこり


電話したら10時からならいいとのことだったので、ワイパックス3錠とブスコパン2錠飲んで、行きました。


喉が詰まった様な感じで、ソワソワして緊張して、ケープかけられてしんどくなったらどうしようとちょっとしんどい思いをしながら自転車で行きましたダッシュ


お店に到着して、席にかけたらそこまでしんどくなく、5分もすると落ち着いて来て、普通に会話もできましたスター


お腹も一度も痛くならず、髪型もスッキリして嬉しいですキラキラでもちょっと前髪短めかもガーン


前回美容院に行った時の自分のブログを見て、大丈夫、前は大丈夫だったから、今日も大丈夫と言い聞かせながらだったけど、行く前の予期不安以外はしんどさもなく大丈夫だったので、良かったですニコニコ飛び出すハート