気付かないふりをしてたけど、最近お腹をよく壊してます…


昨日も学校行く前にお腹を下して、行く途中じわじわと痛みと不快感があった


今日も朝、娘の病院(定期受診)に主人と娘と向かう時、出発直前になって少し痛い…

一応、トイレに行って、まぁ籠ってられないしなと車で出発


途中、あ、これはヤバい…となってコンビニに寄ってもらいました。でも、既に先客ありで、1人並んでた…


待ってられない…と車に戻って出発してもらいましたが、さっきよりも大きな波が…


「無理かもしれない!どうしようー!」と悶絶する私に、主人が反対方向にコンビニを見つけて向かってくれて、事なきを得ました。


トイレも空いてて、すぐ入れて…

結局、めちゃくちゃお腹下してました…


なんだろう…車乗る時ブスコパン飲んだけど、間に合わなかったのかな


ちょっと最近、生活に支障が出てるのでパターンを把握して困らないように、対応できるように薬の飲み方も含めて考えてみたいと思います昇天