今日は娘の療育園の親子登園でした花


節分イベントもあるということで、どんな鬼が来るのか親子で楽しみにしてましたルンルン


朝食を食べた後、リボトリールを飲んで、出発の1時間半前にワイパックス3錠飲みましたダッシュ


車の運転は平気。

1日過ごすことでパニックが来たり、眠気が酷かったりすることはありませんでした気づき


元気はつらつとは行きませんでしたが、無難に1日過ごせたと思います。


節分イベントは、優し〜い鬼さんが来てくれて一緒に歌ったりダンスしたり楽しんだので、豆まきはありませんでした笑い


お昼も部屋でぎゅうぎゅうになりながら食べましたが薬が効いてて大丈夫うずまき


帰りの車の運転も不安なく大丈夫でした!


その後、来月のランチ会のお誘いなどもありましたが、参加しま〜す!と即答できる程の気持ちでいられることが成長したなと自分のことながら嬉しく思いますキラキラ



またまたご近所さんのお家でのパン教室で作らせてもらいました❣️家族も美味しいと大喜びで本当にありがたいニコニコ飛び出すハート