昨日は不安のブログに’いいね’や励ましのコメントありがとうございましたにっこり


今日、行って来ました。


朝起きてからウッとのどの奥が詰まる感じが何度も何度も繰り返され…


気持ちを落ち着かせる為に最近お気に入りの

WEST.のLIVE Blu-rayの映像特典を観て…


それでも、何度もウッとなる…


出発の30分前にワイパックス3錠


それでもスッキリしない…


車で行ったのですが、ランチ会に対する緊張はあるものの、運転自体は大丈夫でしたうずまき


本当に、会場に着くまでウッと喉の奥が詰まってました。到着したら、予約してしてくれてた部屋が割とゆとりがあったので、圧迫感はなく、でも最初はパニックが襲って来そうになったので、何も考えずにママ達との会話に集中するように努力しましたアセアセ


10分もすれば平気になり、ランチ会ちゃんと楽しめましたグッ


ランチ会場から懇談会の教室へ移動。

懇談会の部屋に入っても、以前パニックを起こした部屋でも大丈夫でしたうずまき

懇談会はほぼ先生が話していて、最後に保護者からひと言。あ、やばい、この流れはパニック起こすかも…と思いましたが、順番は最後になったのにほぼ平常心で話すことができました気づき


やっとママさん達や懇談会の雰囲気にも慣れて来たのに、もう2か月で卒園…


また小学校での雰囲気や人間関係にパニックの状況で慣れないといけないのかと思うと吐きそうですが、あまり先は見ずに頑張りますタラー


ランチ会と懇談会を楽しめた代償というのか…

頓服の副作用の眠気がすごく、帰宅から娘のお迎えの15分だけでソファで座って寝てしまってました…


娘を迎え、通園バッグの片付けやおやつをあげ終わったら、再び眠くてソファでガッツリ1時間程寝てしまってましたガーン


これだけ眠気が出ても、まだまだ頓服に頼らないといけない生活です昇天



パンの先生に習った作り方でスコーンを作りました!アールグレーコーヒー焼きたては美味しかったです飛び出すハート電子オーブンなので焼き色が難しい泣