今日は娘が来年度小学校で使う座位保持椅子の作成の打ち合わせに行きましたニコニコ


小学校も決まり、いよいよ入学に向けての準備が始まりました!


娘は椅子には座れるんですが、椅子のベルトや股止めをつけた娘の体型に合った椅子を作って使用することで、学習などに取り組みやすくなるとのことで作成することになりました花


それはいいのですが、約束が3時だったので、

娘が帰ってきて、バス停降りてすぐ車に乗せて元来た療育園へ逆戻り驚き


家に帰って来たと思った娘は納得がいかなくて大泣きピリピリピリピリ


私は車の運転と娘のギャン泣きが予想されたので、ワイパックス2錠にさらに車に乗り込む時に娘の泣き声を聞いてから1錠追加して、合計3錠で挑みましたダッシュ


打ち合わせ自体はものの15分もかからなかったのですが、施設の入り口入るなり、

ぎゃーーーーーーーっと泣いてる鳴り響く泣き声で、近くにいた先生はみんな娘ちゃんだ!となってそれぞれおもちゃを持って集まって慰めてくれました昇天最後は担任の先生まで来てくれて、本当に優しい先生方に囲まれて幸せ者です。

でも、なんでこんなにも泣くんだろうネガティブ

車でおやつも与えたのですが…


ワイパックス3錠で挑みましたが、娘があまりにも泣くので私もしんどくなり、施設に着いた時は、やばい、パニックだ…しんどい…ちょっと席外させてもらおうかな…と思うくらいには辛かったです魂が抜ける


でも、先生達と話して気を紛らわせたり、娘をもう先生へ丸投げでお願いして距離を取ったりしてなんとかやり過ごしました。


で、もう打ち合わせが終わる頃、娘も泣き止み、私のパニック発作も落ち着くという無気力


今日の予定は正直2錠で余裕を持ってクリアしたい用事だったなぁ。