先日の息子の個人懇談でのパニック発作を引きずっていますネガティブ

最近、調子がいいな〜と余裕で、行く前は頓服なしでもいけるのではとさえ思ったのに、あの体たらく…泣


その4日後の今日、美容院を予約していたのですが、前日から予期不安真顔

夜も一旦寝たものの、何度も何度も覚醒して、その度に動悸がして美容院の心配をしてました。


諦めて5時半に起きて準備。ずっと予期不安や動悸、息苦しさがありました。美容院でケープを巻かれた瞬間に息が苦しくなって過呼吸になるイメージしか持てませんでした。


出発の1時間前にワイパックス3錠。徐々に効いてきて、大丈夫かも!と思えるくらいには回復昇天


そして、8時半に到着するよう行ってきました。


ご夫婦2人でされてるので、割と貸切状態になることが多いんですが、今日は常時2〜3人いました。でも、その点は特にしんどくならなかったです。


と言うより、朝の予期不安がしんどすぎでしたが、美容院に着いて、座って、ケープかけて、とか全くしんどくなく、拍子抜けでしたダッシュ


今日は薬が効いたのかなキラキラ


今回の成功体験で個人懇談の苦しみが打ち消されたらいいな気づき


3㎝くらい伸びてプリン状態になってた頭を綺麗に染めてもらって、中途半端に伸びて扱いに困ってた髪をスッキリ切ってもらえて嬉しいですニコニコ



昨日行ったららぽーとのスタバで家族でお茶しましたジュースコーヒー家族で行くと中々の金額!贅沢でしたー飛び出すハート昼ごはんも外で食べたかったけど、家に帰って焼きそば作りました笑