びとび 240510 FAN-CON [OUR DREAM] IN JAPAN その1 | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/



行ってきました\(^o^)/


とても楽しかった!


とても楽しかった!←大事な事なので2回書きましたw


あの楽しかった日から、早1週間なんて信じられないゲッソリ

そろそろ何か書いておかなければ、完全に記憶が無くなりそうなので
ちょこっと何か書いておこうかと。






メンバーしきりに7年ぶりのZeppなんばっていってて
ちゃんと覚えてくれてるんやなーおねがいと感激♡

170827 『SUMMER SPARK PARTY!! 』in Zepp Nambaまとめ

私も7年ぶり。



image

前回も前々回も駅から遠いな!と思っていましたが
今回大国町駅で降りたら、思いのほか近かったw






公演の2日前ぐらいに告知されたグッズ。

到着した時はすごい行列で買うの無理!と思いましたが
整列が始まってから行ってみると、誰も並んでなかったので
キャンバッチとフォトカードなどを買ってみた。
抽選にはあっさりハズレました笑い泣き



今回は2階指定席を取っていたので、公演中も座って観られて楽ちんだった♪

image

傾斜があるので視界も良好でした。



『노래(The Song)』

全員が除隊して、びとび最スタートのカムバ曲!
ソウルコンと同じ曲でスタートでした!

初めてライブで聴くから、いきなり泣きそうだった←早っw



今回は4人だし、異国だし、
以前日本のコンサートで主にMCの役割を担ってたイルンちゃん不在だし
MCの方がいらっしゃるかと思いきや!
天の声の通訳さんはいらっしゃいましたが
MCも4人で、しかもかなり日本語で頑張ってくれてました!

ミニョクがすごくウンさんがカッコイイ、カッコイイって褒めちぎってたのが
印象に残っているのと

プニちゃん、日本語で言われてる事あまり分かってないみたいなのに
「はい!」のお返事のタイミングと可愛さがとんでもなかったw




『아름답고도 아프구나 (Beautiful Pain)』

ダンサーさんが来ててびっくり!
あまり日本の公演には来ない印象でしたが(経費削減のためか!?w)
さすがに4人ではフォーメーションが成り立たないのかな?

MCの時にも、公演によって4人だったり、5人だったり、6人だったりするから
頭の中がぐちゃぐちゃです!って言ってた笑ううさぎ


マイクはミニョクは床に立ててなかった気がします(どうでもいい報告)




『기도 (I'll Be Your Man)』

まさかの기도 !!!

6人で歌ってもしんどいであろう曲を4人で!!!

しかも導入のかっこいいチャンソプちゃんパートをミニョクが歌ったんですけどぉぉぉ笑い泣き

普通に上手くてびっくりしましたが
歌い終わった後のトークで、ミニョクも自分で上手く歌えてびっくりした言ってましたゲラゲラ笑い
可愛すぎる♡




99秒チャレンジゲームとかありました。

ウンさんがけん玉、ミニョクがペットボトル立て、
シクさんは鉄砲でペットボトルを倒す、プニちゃんがピンポンでゴールに入れる
全部成功したら最後に長縄跳び5回飛ぶのを99秒以内にできれば成功です。


4人がわちゃわちゃゲームしてるの可愛かったラブ

ミニョクが一生懸命メロディにゲームの説明してるのに
ウンさん、端っこでずっとけん玉の練習してるの面白すぎたんですがwww

結局本番はウンさんのけん玉が上手くいかず
3回チャレンジしましたが失敗に終わりました。

けん玉成功できず何回もやってるウンさんを
シクさんが撃とうとしてるの笑ったw w w


ミニョクが、けん玉捨てます!って言ってましたが
結局ウンさん、どの公演でもけん玉してたんですかね?
どこかで成功したんでしょうか?
全公演入って確認したかったー






『Day&Night』

とても聴きたかったけど、聴けると思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

だってだって、チャンソプちゃんとソンジェありきの曲みたいなとこあるじゃないですか?




4人でお布団入ってたよデレデレ

可愛すぎたーヾ(:3ノシヾ)ノシ

良いもの観れました♡





『Show Your Love』

違うバージョンのBTOB 4Uでの『Show Your Love』

ヒョンラインが戻ってきて、シクさんがプレゼントしてくれて
がっつり活動し始めてくれた大好きな曲!

サビの振り付けが猛烈に好きです。





続きます。