びとび FAN-CON [OUR DREAM] IN JAPAN 当選発表 | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/


( 」゚Д゚)」<久々の日本公演よー!





少なっ(°◇°;)


あまりに余白が多いポスターにびっくりw




ちなみにこれが韓国バージョンです。ぎっしり。

編集しやすいように、肩組んだりせず重ならないように立ってるのかしらニヤニヤ



私が公演に行く1番の理由であるチャンソプちゃんと
(ミニョクのソロコンサートには行った事ないけど
チャンソプちゃんソロコンサートには行くw)

一番トークが面白いソンジェがいないのは残念ですが泣くうさぎ


最推しのミニョクは来るので行きますとも!
(ソロコンだったら行きませんが←ヲイw)




無事に第一希望でお席もご用意されたので
行ってまいります🫡

4人の公演は初めてなので、曲とかどんな感じになるんでしょうか?
あまりない機会だと思うので楽しんできたいと思いますデレデレ










2016年以来のZepp Namba
無事に辿り着きたい滝汗