びとび 180920 ジャカルタへ出国 | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/



久々のインドネシア🎶

2015年のクリスマスぐらいに行ってましたよね〜。
日本では11月29日ミニョクのお誕生日に、強引にクリスマスっぽいコンサートやって
全然クリスマス気分になれんわ!と思ってたら
ウンさんが「本当のクリスマスはインドネシアだから、みんな来てね〜♡」と
のんきに言い放ったので、とても印象に残っています(笑)




(cr:MyMusicTaste)

告知の時はウンさんおったのにね😢

前回は確かメダンだったので、ジャカルタはまた違った雰囲気なのかな???





(cr:비하인드- behind press)




ミニョクったら、すべてのカメラに目線くれてるんじゃないか?
と思うくらいのサービスっぷり♡

もうデビュー7年目だというのに、ずっと変わらないって凄いな照れ





みんな大事な話聞いてるのに、一人だけファンサに夢中になって
話聞いてないんじゃないか?という気がして仕方がない😂

リーダーですのにw w w






暑がりミニョクが結構厚めなカーディガン着てるのに
ソンジェ半袖やし、プニちゃん半袖短パンやし。

もう気温がどうなってるのか?さっぱり分かりません(笑)







だいたい私服はシクさんの雰囲気が好きです(///∇//)(///∇//)






珍しくむくんでる???




後ろでコーヒー持ってる子は、相変わらずのむくみっぷり♡








良い感じに暑そうやし、お天気悪いな〜💦









公式グッズの販売ってこれだけなんかな滝汗


儲ける気があるのかないのか?相変わらず謎すぎる。。。



ハイタッチやGroup Photoもあるから、コンサートっていうよりはペンミかな???





色んな公演がブログにまとめ切れてないうちに、
また新たな公演に旅立てってしまったびとびちゃん。
公演多すぎて、全然ブログ書くのが追いつかん笑い泣き←どんくさいだけですw

続々イベントやら公演が告知されてますが
そろそろ日本もなにとぞ🙏。。。

楽しみがないと頑張れない体になってしまった笑い泣き(笑)