今日、めっっっちゃ寒かったですね😱😱
都心は☃️は降らないかも、とか言ってたけど普通に降ってましたね笑
さすがに積雪はなかったけど。

本日は30年来の親友と恵比寿でランチ爆笑
親友の会社の後輩ちゃんも呼んで女子会ってやつでした爆笑(若いのにKinKiが好きらしい笑い泣き

親友も今日は子供は旦那にお任せして、久々の自由時間を得たので、美味しいもの食べよー爆笑


フレンチに行こうと思ったらまさかの満席で滝汗
タイ料理食べた←振り幅www

タイ料理 coci


前菜からデザートまでのランチコースにしたんだけど、途中辛くて‥笑
(辛いの苦手)
でも美味しかったー照れ
カオマンガイ、大好き照れ


その後はスイーツを食べに移動
エスプレッソディーワークス


このレモンシュガーバターのダッチベイビーがめっちゃウマでしたおねがい
このお店、たまに行くんだけどすごーくオシャレなんですよねラブ
店員さんもみんな可愛いおねがい

KinKiの話やら、後輩ちゃんの恋愛トークやら話は尽きず、話しすぎて疲れたニヤニヤニヤニヤ

帰りまで結局雨のような雪のような寒い夜でしたが、楽しい1日だったおねがいおねがい