突如到来した空前のピアスブームが、未だ続いております滝汗滝汗

毎日しないくせに(毎日すると痒くなってちゃう)、なぜか買ってしまう…


そんな中、ハンドメイドがお得意のお友達に
「作ってみたら?」
と言われ、



作る…



作る…?





いいかも!!!!



↑単純なので笑

その日の帰りにパーツその他を買い揃えてしまった笑笑


私、
決して器用ではなく、ハンドメイドなんてとてもゲロー
やったこともないし、アクセパーツのお店はわたしには無縁だったけど、速攻行ってみたよ…!

不器用なのに、想像は壮大なんです真顔



ツカツカお店に入り、そこにいたおねーさんに、

「突然ですがピアスを作ろうと思ってます。
なんでも買うんで、どうしたらいいか教えてクダサイ」

と問いかけ、全部一緒に揃えてもらい、やり方をレクチャーしてもらい、パーツ買いましたニヤニヤ


う、うまく出来るのかな…滝汗滝汗滝汗

出来たらいいな…!!