23日に学校の終業式がおわり、いよいよ待ちに待った冬休み爆笑

クリスマスクリスマスツリーサンタやパーティーナイフとフォーク誕生日ケーキ、お泊まりなど・・・次々に入ってる楽しい予定をとても楽しみにしていました照れ

なのに‼️
クリスマスイブの夕方、センターからお迎えの電話がありましたスマホ

すみません、Ryu君 熱が少しあるようなのでお迎えお願いしますアセアセ

迎えに行くと半泣きのRyuえーん

どうした⁉️  体がえらいの?

だってパーティー行けないもんえーんえーんえーん

翌日のパーティーをずっと楽しみにしていたので、泣けてしまったようです。
家にかえって熱を測ると37.7℃‼️

取り敢えず横になりアイスノンと冷えピタで冷やしました。

そんなRyuを横目に
ねえ、クリスマスケーキ🎂作っていい?チュー
と、クリスマスイブを満喫中のAya。

結局Ryuの体温は38.8℃まで上がりました。

そして翌日病院へ行くと
インフルエンザAで間違いないです‼️

やっぱりね~アセアセ

楽しいはずの冬休み、ちょっぴり残念だったねショボーンもやもや


もちろん元気なAyaは・・・
パーティーもお泊まりも楽しんできました爆笑