病院にPCを持ち込み、今まで見れなかったドラマをここぞとばかりに見ていました照れラブラブ

今日は「ドクターX」

家にいるときはゆっくりテレビを見ることができないので、ワンクール分を仕事しながら1.5倍速でのながら見。

ドクターXは今までにも何回か見ていましたが、今日初めて気づいたこと。
かんばら」さんは
神原」さんだったんだ!!

おかしなこと言ってるなぁと思われてもしょうがない・・・ガーンガーン

だってずっと榊原だと思ってたんですガーンガーンガーン

はい、なんの疑いもなく、これでかんばらって読むんだ~くらいにしか思ってませんでしたもやもや

気がついた時は本当にビックリしたし、自分のいいかげんさにガッカリしました・・・タラータラー


みなさんもこんなうっかりな経験、ありますか?