洗濯物って脱いだらすぐってなかなか洗わないですキョロキョロ

よっぽどの汚れものじゃない限り、洗濯カゴ洗濯機の中で一晩以上ほったらかし。。。

そんな人にピッタリの部分用プレ洗剤がありました照れ

 

 かけてほっとくだけ ブライトSTRONG 爽快シャワー 

 

 

多くの人が直ぐに洗えず、ほったらかしにしてるかと思いますびっくりマーク

使い方は簡単上差し

気になるところにかけるだけ

あとはほっとくだけびっくり

 

 

こすり洗いもいらないから、忙しい時にも助かります時計

しかも6時間以上ほっとくのがより効果的だとか!!

一週間ほっといてもいいみたいハッ

 

    

※汚れ:6時間以上が効果的

 除菌:4時間、ウイルス除去:30分で効果を確認

 

早速夕飯の味噌煮込みを飛ばしてしまいましたガーン
でも慌てませんパー
お月様寝る目にシュシュっとして、翌朝洗いました晴れ
こすっても、部分洗いもしてません下矢印
before            after 

 

 
 

ほっとくだけできれいになりました拍手

 

 

シャワーボトルだから部分的にも広範囲にも使いやすい合格

 

 

 

 

除菌、ウィルス除菌もしてくれるからいろいろ気になるものにシュシュっとラブラブ

こんな汚れには。。。

 

漂白剤じゃないから色柄物に手軽に使えます拍手

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #爽快シャワー #ブライトSTRONG

 

 

 

↓詰め替え用もあります↓