寒さ増して、家でテレワークパソコンしてても底冷えする雪の結晶

ルームソックス履いてるけど、それでも冷えちゃってました汗うさぎ

 

けど、これに履き替えたら「えっ?!」ってなったポーン

 

足の冷えない不思議なくつ下

 

 

その秘密は、断熱エアヒート繊維晴れ

 

 

めくってみると全面パイル

 

 

この断熱層が冷気をカットして、くつ下の中の熱を包み込んで、温かさが持続するんだそうラブラブ

 

  

 

うん、履いた瞬間に今まで私が履いていたルームソックスとの違いは感じたよ照れ

 

 

このレギュラーソックス厚手タイプは厚手約5mmパイルを採用した、

つま先からふくらはぎまでしっかり保湿したい人におススメ合格

 

おうち時間もそうだけど、これからウィンタースポーツとか初詣の時とか屋外でも活躍しそう走る人

まぁ厚手だからくつは選んじゃうだろうけど。。。

 

この足の冷えない不思議なくつ下シリーズいろいろあるみたいだから

他のもチェックしてみよひらめき電球

 

ネットはもちろん、お近くのドラッグストアで買えると思いますグッド!

あっ、売り場はカイロとか置いてるところですチュー

さすが、桐灰拍手

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #足の冷えない不思議なくつ下 #温活