空気が乾燥する季節になってきて、私の肌も乾燥してきましたもみじ

夏時期の毛穴汚れもきになる。。。

最近ちゃんと自分に時間を掛けれてなかったので今日からまたしっかりお手入れしようラブラブ

そして、今回使い始めたのが話題の”CICA”のマスクシートキラキラ

※今まで何気なく”CICA”って目にしてたけど、今回初めてCICAの意味を知ったw

 

LIHAW

MOIST REPAIR MASK

 

 

ボックスタイプで32枚入りだからデイリー使いができて1ヶ月しっかり使える嬉しい大容量チュー

開けてまず思ったのが香りがいい!!!!!

フレッシュハーバルの香りとのこと。

100%精油、農園で採れたさわやかなレモングラス使ってるんだって飛び出すハート

アロマの香りも好きだからパックしながら香りで癒される照れ

 

 

次に思ったのが美容液たっぷり!!

BOXタイプのって、終わりの方はたっぷりって感じよくしたけど、1枚目からしっかりたっぷりだった合格

シートも国産で厚みもありしっかりしてました拍手

 

 

もちろんこの美容液成分も素敵ですよ音譜

宝石赤4種のCICAエキス

宝石赤濃密セラミド

宝石赤毛穴とエイジングケアのための成分も

 

 

はやりのCICA

CICAって何か知らないまま使ってて鹿?くらいに思ってたし笑い泣き

他メーカーでトラのマークついてて謎のままでしたタラー

今まで知らなかった私って恥ずかしい??

 

同じようにじゃぁCICAって何??って方のために念のため下矢印

本州西南部、四国、九州、沖縄、朝鮮半島、台湾、中国などに分布する多年草とのこと。

植物だったんですね!勝手に生き物のエキスくらいに思ってました滝汗

野生のトラがツボクサに体を寄せて怪我を治癒したことから、別名タイガーハーブとも呼ばれています。

だからトラマークのメーカーがあったんでしょうか??

シカ(Cica)とは、ツボクサのことで、Centella Asiatica(センテラアジアティカ)の“tica”から派生してシカと呼ばれるようになりました。

 

ほーほーと1つ勉強になりました二重丸

さて、今日もLIHAW(リハウ)のMOIST REPAIR MASKを夫婦でやろうかなおねがい

 

 

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

株式会社ピュールのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!