スゴいよ!スゴイダイズ飲料だよこれは!!拍手


何が違うって、豆乳は大豆からおからと分離されたしぼり汁のほう。
だけど、スゴイダイズはまんま!!
まんま全部使用した大豆飲料ポーン
 
その力はスゴイ ビックリマーク1本に大豆60粒分の栄養ハッ
 
60粒も一気には食べられないですよね。。。
でもそれができるのがスゴイダイズひらめき電球
 
女性に嬉しい栄養素も豊富合格
 
イソフラボン
食物繊維
植物性タンパク質

 

ダイエットにも良いのでは?
 
 

ギュッ~と詰まったシリーズ「オリジナル」1本125mlの飲み切りサイズ

 

 
 
「ミルクのようにやさしいダイズ」
1本200mlの飲み切りサイズ

 

 
 
豆乳をまんま飲むのはチョット苦手って人にはアレンジレシピいいなと思いましたキラキラ
置き換えレシピもグッ
豆乳まんま飲むのはそれほど好きではないけど、豆乳料理は好きだから、
スゴイダイズ使ってチャレンジしてみます飛び出すハート
作ってみたいのレシピが公式サイトに豊富でしたハート
 

 

好みは色々。。。 ご自分に合う方でぜひ試してみてほしいです
 

 

  スゴイダイズシリーズのSDGsポイント

おからを廃棄しないから環境に良い






 

 

 

 

#スゴイダイズ #ミルクのようにさやしいダイズ #RSL30 #サンプル百貨店