鉄分が不足すると、貧血はもちろん、イライラや倦怠感、さらには不眠を引き起こすと言われていますハッ

私はもともと貧血気味なので、鉄分補給は気にはしているものの毎日の食事ではなかなか補えてません。。。

 

 プルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト 

 

 

 

「プルーンFe 1日分の鉄分 飲むヨーグルト」は、栄養素等表示基準値(2015)をもとに1日分の鉄分6.8mgが入っていますキラキラ

性別・年齢によって必要量はことなりますが、月経時を除いてはだいたい推奨量の鉄分補給ができます下差し

 

しかも、美味しい照れ

こんなに美味しく飲んで1日分の鉄分補給できるなんて、めちゃくちゃ助かりますおねがい

コンビニでもスーパーでも売っていたので、手軽にいつでも入手できるのもいいですよね拍手

 

 

糖質・カロリーオフの低脂肪タイプも出てますよグッ

私も毎日の習慣にしたいなと・・・考えてますラブ

 

 

#rsl27 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #プルーンFe1日分の鉄分のむヨーグルト

 

 

 

 

 

今回私が参加したリアルサンプリングラボ(RSL)