アスザックフーズ様、最高です!!
こんなアイテムがあったとは!!!!!!!

 

 たまご1個で茶碗蒸しの素 

 

 

卵1個だけあれば誰でも簡単にいつでもプラス1品として茶碗蒸し作れちゃいますひらめき電球

 

①フリーズドライになっているので、いったんお湯で戻します

 

 

 

 

②1個分の溶き卵を加えます

 この時お好みの具を追加するとより美味しいです合格

 私はエノキ入れてみた照れ

 

 

 

③2人分の量になるので、耐熱容器に分けて入れます

 

 

④レンジで約3分

 

これでだけで出来ちゃいます拍手

 

初めから「桜えび」「貝柱」「椎茸」「三つ葉」が入っているからそのままでも十分おだしもきいてて美味しいですよビックリマーク

 

ちょうどいい器なかったからスープカップ使ってみたけどちょうどよかったチュー

ちょっとお湯入れすぎたのか、レンジ時間が短かったのか?水気が多くなったけど。。。

 

これ、また作りたいグッびっくり

 

 

#RSP85thlive #サンプル百貨店 #茶碗蒸しの素 #フリーズドライ

 

 

 

今回私が参加したリアルサンプリングプロモーション(RSP)

RSP 85th