昔、銭湯におばあちゃんといった薬湯を思い出した温泉

 

 ツムラのくすり湯 バスハーブ 

 

 

入浴剤を入れずに湯船につかることはないので、いろいろな入浴剤を試してきましたが、

私の第一声は「懐かしい~」照れ

彼も銭湯のにおいと言っていました笑

 

 

くすり湯って何??って方もいますよね

有効成分(薬剤や薬用植物)を入れた浴用の湯のことなんです温泉

有効成分が温浴効果を高めて血行を促進してくれるので、冷え性・肩こり・疲労回復なんかにもいいんです合格

 

 

<効能>

腰痛/荒れ性/冷え性/神経痛/リウマチ/肩こり/痔/疲労回復/あせも/しっしん/ひび/あかぎれ/にきび/ただれ

 

柑橘系の香りと生薬独特の香りひらめき電球

これが本当に懐かしい気分になって、またこの香りを求めている私がいるハート

 

#RSP85thlive #サンプル百貨店 #ツムラ #バスハーブ

 

 

 

 

今回私が参加したリアルサンプリングプロモーション(RSP)

RSP 85th