パケから豪華王冠1

こちらなんと、“天皇陛下展覧品黒酢”も含まれたすっぽんサプリ薬

 

 匠のすっぽん堂 

 



すっぽんサプリもいろいろあるけどこちらの特徴は、

な、なんと!!

 

アミノ酸含有量がスゴイ

 コラーゲンの素となるアミノ酸が18種類とたっぷり

 (こんなに種類?があることにも驚きでしたが…)

 

厳選された国産素材

 冒頭でもお話しました、鹿児島県産の“天皇陛下展覧品黒酢”をはじめ

 無添加すっぽん&すっぽんオイル、特許製法の発酵黒にんにく、無農薬卵黄油、

 牡蠣エキス、大豆ペプチド。

 

これらがギュギュ~っと1粒に凝縮されているから驚きびっくり



贅沢成分を包んでるカプセルも優しい設計

天然素材・健康素材である亜麻仁(オメガ3)で特殊加工した、小粒のソフトカプセル。

飲み込みやすく、臭いを気にせず健康的に安心して頂けます。



すっぽんが元気の源となるのはよく聞くけど、

“だけじゃない”w

 

季節の変わり目で体調崩しやすく、最近も熱出ちゃったりしてたから、匠のすっぽん堂の力を借りて毎日健康的に元気に過ごしますグッド!




 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/itsumococo/rk-suppon200710/