がんばったパスタとブルーサルビア♡ | ♥️花日記♥️

♥️花日記♥️

花の成長記録♥


玄関前の花、ピンクのサルビアから



ブルーサルビアに交換しました乙女のトキメキ









そして、芝生は
ハサミでちょきちょきとカットして




なんだかスッキリ拍手




青い睡蓮鉢と
白い鉢とブルーサルビア
合うな目ラブラブ






さ、昨日は
晩御飯作りがんばりましたよ晴れ




ツナと野菜のクリームパスタナイフとフォークナイフとフォーク











①人参と玉ねぎを千切りにする


②フライパンに1とコンソメキューブ1つとツナ缶と塩胡椒をして、フタして、蒸し焼き


③パスタゆでて、出来たらざるにあげて


④野菜が柔らかくなったら生クリーム2パック入れて、パスタ入れて、フライパンの中で混ぜとく


⑤フライパンごと食卓に持って行って、パセリ振って食べるドーナツ




私は好きなんだけど、子供達には不評でした…



お父さんの作った明太子クリームパスタの方が好きーおばけくん


ですって手


まじですかー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん