- 前ページ
- 次ページ
先日の職場のみんなとのビアガーデン楽しかったな♪
みんなとの待ち合わせ前に、職場の年下の先輩と買い物に行き、文字通りトータルコーディネートしてもらった
そんでもって2人で、同じ格好
どうですか?(笑)
Android携帯からの投稿
みんなとの待ち合わせ前に、職場の年下の先輩と買い物に行き、文字通りトータルコーディネートしてもらった

そんでもって2人で、同じ格好

どうですか?(笑)
Android携帯からの投稿
明日は、久しぶりに専門の時一緒住んでたゆうこと再会の日
何年ぶりだろ
楽しみだけど、なんかドキドキしてる自分がいまふ
今日寝れるかな(笑)
子供の時、遠足の前の日は寝れなかったコです
Android携帯からの投稿

何年ぶりだろ

楽しみだけど、なんかドキドキしてる自分がいまふ

今日寝れるかな(笑)
子供の時、遠足の前の日は寝れなかったコです

Android携帯からの投稿
昨日はストレス発散の為カラオケ行ってきた♪
ビール飲んで、大声出してストレス発散になったかな(笑)
今日は今日で
これから仕事場の女子会( ^^)Y☆Y(^^ )
明日からまたお仕事だからほどほどに飲んできまーす(#^.^#)









