無事に発表会終了ー!
子供達の成長ってマジですごい!!
ソデの中で泣きそうなりました

写真はマジでレアな4人(笑)
専門の同級生なら分かってくれるはず♪
見に来てくれてありがと!





Android携帯からの投稿
先日の職場のみんなとのビアガーデン楽しかったな♪

みんなとの待ち合わせ前に、職場の年下の先輩と買い物に行き、文字通りトータルコーディネートしてもらったドキドキ

そんでもって2人で、同じ格好音譜

どうですか?(笑)







Android携帯からの投稿
帰省中。
今日なら渋滞しないだろうと思った私が甘かったショック!





Android携帯からの投稿
昨日は本当楽しかったな♪

10年ぶりの再会だったけど、話してみると全然当時のまま音譜

てか、その当時に戻った感じ

また飲もねグッド!



Android携帯からの投稿
明日は、久しぶりに専門の時一緒住んでたゆうこと再会の日ドキドキ

何年ぶりだろあせる

楽しみだけど、なんかドキドキしてる自分がいまふニコニコ

今日寝れるかな(笑)

子供の時、遠足の前の日は寝れなかったコですにひひ


Android携帯からの投稿
ナミログ-130714_130210.jpg

ナミログ-130714_133453.jpg

本日弟たちの結婚式でした。

いやぁ。

弟の結婚式なんて泣くなんて思ってなかったけど、最後は号泣しました(笑)

いやぁ
いい結婚式でした


今から新潟に帰るぜーい!!

明日、弟の結婚式なんだな(>_<

先を越されてしまった。。。


まぁめでたいからいいっか♪


それにしても暑い


新潟も暑いのかなぁ?


昨晩、はじめて金縛りにあった

話は聞いてたけど、ホントに声出ないし、体も動かないのね(>_<)


そんなに疲れてたのかなぁ(笑)

あまり経験したくないものです。はい。

ナミログ-276873579.jpg

昨日の女子会楽しかったぁ♪


行ったお店も雰囲気いいし、料理は美味しいしで大満足。


何年ぶりかにプリ撮った(笑)

若い子ばかりだし、機械もめっちゃハイテク。。。


もうおばさんだなと改めて実感(泣)
ナミログ-130615_220630.jpg

昨日はストレス発散の為カラオケ行ってきた♪

ビール飲んで、大声出してストレス発散になったかな(笑)


今日は今日で
これから仕事場の女子会( ^^)Y☆Y(^^ )

明日からまたお仕事だからほどほどに飲んできまーす(#^.^#)