私らしく私のままで
楽しくビジネスを拡大していく
"本気で稼ぐ"をリスタートする

ラグジュアリービジネスコンサルコーチ
Namiです
 

    

【クライアント様の実績】
◻︎継続サポート10割が、夢だった生活にシフト!!

・妊婦起業

→サービスリリース1週間でファーストキャッシュ
募集すると毎回満席になるセッション

・管理職からの転職

→好きなことで働きながらパラレルキャリアを叶え、

毎月旅をしながら働く自由な生活へ

・新卒で入った会社を半年で退職

世界を飛び回りながら
現地の人の生活をサポート+講演家へ

◻︎売上実績
・転職して年収300万アップ
・ビジネス初心者→1週間で10万の売上
・子ども2人いる会社員ママさん→副業で150万達成
・子ども4人いる会社員パパさん→副業で120万達成
・妊婦さん→1ヶ月で50万達成
・ビジネス講座生さん→講座代を講座終了と同時に回収

Namiってどんな人? → こちら

......

 

 

 

やっぱ届けたい!伝えたい!

今の私の想い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

現在、ゼロイチビジネス講座

『Motto』2期を

売り出し中なのですが!

 

 

 

私は、幸せに稼ぐ女性を増やしたいんです!!

そしてみんなであそびたいんです🤣🌍✨

 

 

 

「今のままでも私は十分恵まれている。

 不満は言ってはいけない」

 

「だけど、やっぱりこのままで

 自分を諦めてしまうのはいやだ…」

 

「とはいえ、やり方も、あり方も、

 さっぱりわからない。

 自分には無理かな…」

 

 

 

もしそう思っているのなら。

 

 

 

観てください❤️‍🔥

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/C8bATMfyi-Y/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 


 

-------------------------------

【募集中!】【7/12(金)スタートアップグルコン】

私らしさを活かして、収入の軸を作る

ゼロイチビジネス講座

【MOTTO 2.0】

 

4ヶ月後には、収入を得ながら

誰かを幸せにしてるあなたへ

 

​詳細・お申し込みはこちらから

30分個別相談はこちらから

 

image

 

-------------------------------

ホームページができました!

サービス詳細、クライアントの声などを掲載

 

 

-------------------------------

コミュニケーションが圧倒的に上手くなる!『4つ』のスキル

公式LINE登録者限定でお渡し中です

 

 

 

-------------------------------

stand.fm

もっと自由に、もっと身軽に、自分を解放しなりたい私になる!

5mins マインドセット 配信中

 

 

 

-------------------------------

Instagram

私らしく!私のままで!

楽しくビジネスを拡大して稼ぐ日々のヒントをシェア