さて、勉強方法を変えてカリテの結果はどうだったかと言いますと、、!?

Cコースでの結果です!

第6回7回
社>60>理>>4科>50>国>45>算

国語と算数ヤバすぎ、、😱


第8回9回
国>65>2科>60>4科>55>社>算>>>理

理科が偏差値35でした😱😱😱


結果を見た娘は、もう見ていて可哀想になるくらい大泣きです、、
私も旦那もひたすら励ますのみ、、


頑張っていたのに結果が出なかった時は本当に可哀想になってしまいます(´;Д;`)



でも、大泣きしながら、結果を自分で見て、娘が私に言ってきたことは


娘「ママ〜今から理科と算数の勉強するからプリント印刷して、、」





えらい!えらいぞ!!
偏差値35っていうのが娘には相当きたようで、そこから組み分けテストまでは、何も言わなくても勉強をするようになりました。
勉強方法は変えずに、カリテでできなかったところを中心にひたすら基本の徹底を頑張ろうと思います。


ちなみにですが、初めての組み分けテストでは宿題のみ1回ずつだけ、2回目の組み分けテストでは、そこにかならず算数の復習を毎日追加してやるような感じにしました。


国語の読解に関しては本当に何もやっていない感じです💦