今回は自宅からテスト会場が遠かったです。
毎回違う会場だとドキドキしますが、本番も塾ではない会場(学校)での試験になるので、すごくいい機会だと思っています☺️


今回は、目標点を400点としました。
→保護者会でBコースの目標点として言われたからですw


つまり、全科目、大体7割とる。



前回の組み分けテスト前の勉強法は、ただ宿題をやるだけでした。
しかも1回やって見直しておしまいw
これで1週間ぴったりという感じ。


今回は、理科と社会なら頑張れば点数すぐ上がるのではないかと思って、勉強時間を追加。カリテの結果も理科社会がやばかったので😅
国語は漢字とことばだけ完璧に。算数は、、時間なくて宿題1周のみです。

結果は、、、、





国算理 7割  社9割

社>60>国>4科>算>55>理



バンザイ🙌
理科結構頑張ったのに、苦手なのかなぁ?

でもよく頑張っていました。努力した分、ちゃんと結果に!







偏差値60弱でB→Cコースとなりました(*^◯^*)