2024年1月の公開組み分けテストを受けて入塾をすることにしました。

手続きのときに、早稲アカの先生から1月から入塾したら組み分け対策授業が受けられますと案内され・・・

言われるがままに、1月から入塾することとなりました。

 

 

 

娘はおとなしい性格で発言や質問を自分からすることはほぼ無理。集団塾で大丈夫なのかな?とかなり心配しました。ただ、負けず嫌いで人と競うことは好きなのです。

 

まず登下校の際にピッとするICカードのようなものは1か月以上やりませんでした

→やり方がわからない。わからないけどやり方聞けない😱

 

持ち物は全部の教科書

→ありえない量の教科書を1月はすべて持って行っていました。忘れ物したら困るからと・・・

 

 

 

 

この先不安しかありません😨