【axes feeme】
Silver SALE前に yukiとwebカタログ見ながら
欲しい物を物色し
店舗でも実物を見て
(yuki 試着する体力まではなかったので
SALE時に試着する予定だったが 
SALE時 なみの休日とyukiの体調いい日がなかなか合わず)

シンプルだけど 襟リボンで刺繍入りなのが気に入り色違いで購入





今まで ここまで長いペチコートがなく
ロングスカート履いた時は ペチコート無しか 
裾刺繍レースのロングスカートをペチコート代わりに履いていたが
これならミドル丈のスカートの下に履いて 
ロング丈にも出来るし
冬場 ロングスカートの下に履いて 防寒対策にもなる
薔薇刺繍レースロングペチコート〈生成〉
薔薇刺繍レースロングペチコート〈黒〉

ズボンポケットとサイドスリット部分に
チェック柄の裾刺繍

ポケット部分からチラ見えするチェック柄
上着を着ると 見えなくなっちゃうケド
(商品によってチェック柄の配置位置が違う)
裾刺繍がめちゃ綺麗可愛い
色違いで購入
(ワインもあったけど 今回は茶と黒)



yuki Silver SALE期間中 試着出来ず
朝割時に試着し 購入

SilverSALEに購入した刺繍入りリボンロングブラウス〈生成・黒〉
両方が合うグレーを購入


茶色も清楚な感じでyukiに似合ったケド
着る回数(好み)からいくと グレーの方が着ると言うことで
茶色は見送ることに