目覚ましが鳴る前に目が覚めるお年頃というのは内緒です🤫笑笑



今日も安定の6時前に目が覚めて、下で可愛いサスケが呼んでるけど、彼は甘え過ぎなので少し放置でヨシ爆笑

{7BDCDA29-4FB5-418C-8152-08D08E0A7D1F}

私がお風呂の時もストーカーされるけど、ドア越しに見つめられるだけで被害が無いのでその可愛いクリクリお目目に免じて許してあげよう
しかし、脱衣所の洗濯物入れでストーカーしてるから一緒に洗濯されないよーに気をつけてね


そろそろ起きて朝の部のシッター済ませたら、今日は某高校のPTA総会です
この総会で私の任期も終了〜〜


長男が小学校二年生の時にPTA副会長になってから次女の代で幼稚園の三役、高校は長男が入学した時から副会長、中学は今年一年だけでしたが、ご縁をいただき約11年間PTAに携わってきたおかげで沢山の方々にお会いする事ができ、感謝です(*^.^*)

中津在住15年目〜〜
子供たちもどんどん手が離れて今度は私の人生折り返しの半分をどう楽しむか?

真剣に仕事して、真剣に遊んで、心の底から笑っていられる自分でという気持ちは変わらず
新しいもの新しい流れには素直に乗っかって
沢山のモノを見て沢山の人に出会って、いっぱい吸収していける気がする

昨日までの結果が今日から
そして明日へ繋がる

楽しみ〜〜

ということで、
{DE9F60D8-5660-4589-AD83-CDD55B5F0A9C}



朝のワンダーコアも忘れずに


あ、タイトル


今日の射手座♐️一位🥇

ピンチをチャンスに

いっぱいピンチかかってこーい(笑)

ちなみに…こう見えてやればできる子
PTA総会で◯◯、今年も頑張りますテヘっ

次男くんもサッカーの試合⚽️頑張れ〜〜
{DADE6D49-319E-4E4B-B55C-5F6240E7AB80}

明日は応援行くからね〜〜!



〜カピリナ〜
大分県中津市大塚

SAVERスマホガラスコーティング施工代理店
SAVERスマホガラスコーティング施工研修講師
ペットシッター士
経理事務・正社員&パートの2社様所属
可愛い三兄弟&可愛い三匹のおかぁ